『リノベーション前提内装工事前物件』を販売いたします。


こんにちは、そろそろ美しい紅葉が終わりを迎え、秋から冬へ、変わりゆく季節を感じます。
本日は、『リノベーション前提内装工事前物件』をご紹介いたします。

「リノベーション前提内装工事前物件とは何ですか?」

今回の場合はマンションですが、
リノベーション済物件と大きく異なるところは、
既にリノベーションされているかどうか、というところになります。
完成済か、工事前か、ということですね。
リノベーション済物件は、おおよそ4人家族のお客さまがお住まいになるご希望を想定し、
おおよそそれらを叶えたプランが実現されているという感じなので、
当たり障りのないプランと色が選ばれ、施工されているわけですが、

リノベーション前提内装工事前物件の場合は、
・もう少し色を変えたい、こんな色を使ってみたい、ここにタイルを貼りたい、天井に木が貼りたいな。
・ここに造作家具を置きたい、洗面所に収納家具を取り付けたい。
・少し書斎スペースを大きくしたい、壁一面本棚にしたい。
といったそれぞれのご家族のご希望にあったお住まいをご提供できる、というメリットがあります。
是非、ご家族の夢のマイホームを実現してください。

リビングの隣にはDENスペースを。勉強スペース、在宅勤務スペースとしてもお使いになれます

20.8帖の明るくのびやかなLDK

玄関にはいろんな目的に利用できる広々とした土間を設けました。

<物件概要>
古河ガーデン・マンション5階
北区西ヶ原1丁目27-3
map
山手線駒込駅徒歩7分 南北線駒込駅徒歩7分 京浜東北線上中里駅徒歩9分
専有面積:70㎡

旧古河庭園に隣接した緑豊かで落ち着いた北区西ヶ原エリア。
東南向きで、お住まいのバルコニーの前には背の高い建物がありませんので、大変見通しが良いお住まいです。
2020年9月に大規模修繕工事が終了。管理の行き届いたヴィンテージマンションです。

詳細につきましては、後日お知らせいたします。
ご質問などございましたら、こちらまでお問合せくださいませ。

それでは、不動産担当山本がお送りいたしました。