オンライン相談会

  • 2020/04/14
  • 未分類


(↑1・2・house:玄関の脇に書棚とデスクを置き、在宅ワーク出来るようになっています)

弊社では、通常であれば毎週土曜日に個別無料相談会を開催しておりましたが、新型コロナの感染予防の観点から、さらには緊急事態宣言がなされたことより、当面5/6まで直接お越しいただいての相談会は原則中止させていただいております。

その代わりに、zoomなどのツールを使いオンライン相談会を受け付けております。
今後リモートワークの拡大、お子さんの在宅での体力維持、ストレス発散等住まいの役割は変わりつつありますが、それに限らずリノベーションを検討されていましたら、今の機会にご相談ください。

年明けに引き渡しになったお住まいや契約がすんでこれから引き渡しになるお住まいなど、リノベーション難民になっている方がいらっしゃいましたら、今の間に設計を進め、設備機器の在庫を確保しつつ、頃合いを見て工事なんて事も現段階におきましては可能です。(弊社では継続中の案件につきましては、感染拡大の対策を行いながら工事は行っております)

まだまだ慣れないオンラインでのやり取りにはなりますが、下記お問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。
LINK:https://ekip.co.jp/inquiry.html

無料相談会カレンダーからのお申込みも可能です。(問い合わせ内容欄にオンライン希望とご記入ください)
LINK:無料相談会カレンダー