パートタイムスタッフ募集

  • 2018/07/05
  • 未分類

エキップでは現在建築設計業務を補助いただけるパートタイマー(アルバイト)を募集しております。

現在学生や子育て中などでフルタイム働けない方、もしくはしばらく設計業務から外れていたけど、子育てなど終わり少しずつ社会復帰を考えている方など、自由な環境で今まで培ってきた経験を活かせます。住宅の設計ですので、お客さんにも楽しさが伝わるよう明るく前向きな方を歓迎いたします。

【業務内容】

主に個人住宅の新築、リノベーションに関わる設計業務補助

(CADでの図面作成、3Dイメージの作成、模型製作等)

【応募資格など】

・募集要件:図面のトレース、模型が作れる方。CADはVectorworksを使用。学歴・年齢不問。

<以下の要件に当てはまる方は特に優遇いたします>

建築設計に携わった経験のある方。

設計だけではなく施工・不動産にも興味のある方。

交流が広く、発信力のある方。明るく振る舞える方。

【条件等】

・雇用形態:パートタイム

・待遇:時給1200円以上(経験・能力を考慮します)、別途交通費支給

・勤務地:エキップ事務所(港区白金)

・勤務時間:9:30〜18:30のうちの好きな時間、好きな曜日(水日定休日)週2,3日程度。

・試用期間あり

【応募方法】
履歴書・職歴書などをpdf形式にて添付し、Emailにて送ってください。

送り先:Emailアドレス:recruit@ekip.co.jp

応募書類には下記の情報を必ず含むようお願いします。(書式は自由)

・就業開始可能日

・職務経歴・資格・特技等

・自己PR

・志望動機

書類選考の結果は1週間以内にEmailにてお知らせいたします。