謹賀新年 2012

  • 2012/01/05
  • 未分類

ume

(秩父・宝登山のロウバイ。「宝の山に登る宝登山」縁起いいです!)

旧年中のご愛顧を感謝申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 平成二四年元旦

 

本日より営業を開始しました。(実は昨日から動いていましたが)

昨年は公私ともに激変の年でした。また世の中では悲しい出来事がたくさんありました。

新たな年を迎え、気持ちも一新し、自分のため、会社のため、社会のために精一杯考え、やるべき事をやり貢献していこうと思っています。震災関連では気仙沼への支援も引き続き行っていきたいです。

さらにスタジオカーサではもう少し積極的にリノベーションのワンストップサービスとはどのようなものか、具体的にどうしたら満足した家に住めるかなどを皆様に提案していこうと思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。