「本駒込の家(仮称)」完成内覧会を行いました


blog4
かねてより工事を行っておりました本駒込の戸建住宅が完成しました。
2月末に完成内覧会を行いましたので、その様子をお伝えいたします。

なお、事例について詳しくは弊社HPの「works」をご覧ください。
https://ekip.co.jp/works/hkg_s/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内覧会ではたくさんのお客様にご来場いただきました。

小さなお子さまをつれて来られる方も多く、
子ども室のロフトやリビングの吹抜け、中庭のあるお家に大はしゃぎのご様子でした。

blog6

今回の物件では、日差しを最大限に取り入れるため、分棟形式にしています。北棟2階の大開口部からが日差しが降り注いでいます。
リビングは北側の建物にありますが、中庭からの採光によりとても明るい空間となりました。

blog1

エントランスは2つの棟の間に配置しています。
どこにいても外の空気を感じられる構成になっています。

blog5

南棟1階の浴室から北棟をみた写真です。
向かいのキッチンではお客様と談笑中です。
中庭を挟んで北棟の様子がうかがうことができ、湯船につかりながら眺められるようになっています。

お引渡し後、中庭と屋上には庭園を造る計画だそうです。
次回、お伺いするときにどう変化しているか非常に楽しみな住宅となりました。

また、内覧会の開催を快く承諾頂いたお施主様、わざわざ遠くからお越し頂いたお客様
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

また次回内覧会を開催する際には告知させて頂きますので、多くのお客様にお越し頂ければと思っております。