杉並区戸建リノベーション竣工しました!


10月も末となり、冷たい風とともに冬の気配が近づいてきましたね。
先日、延べ5ヶ月にわたる工事を終え、杉並区の戸建リノベーションが竣工いたしました!

ボルダリング 子ども

多目的 ボルダリング多目的室にはボルダリングウォールをつくりました。
登った先にはロフトスペースがあり、子どもたちの冒険心をくすぐります。

キッチンと和室今回は奥様がご自宅で料理教室をされるということで、キッチンはフルオーダーで広々とした作業スペースを設けました。
お子さま連れの方が多いということもあり、キッチンで作業中に子どもたちが和室で過ごせるように計画しています。
キッチンから常に子どもたちの様子をうかがえるので、安心して授業に集中できることでしょう。

クロス
左官壁空間だけでなく壁紙の種類や左官壁の質感で、お部屋ごとの雰囲気を変えています。
お施主様のこだわりが随所に表れた素敵なお宅が完成しました。
これからたくさんの人が集い、学びや遊びを通して成長していく姿が楽しみです。

見学会また、お施主様のご厚意により、完成した住宅の見学会を行いました。
たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終えることができました。
皆さん実際に完成したお部屋を見ることで具体的にご自身の計画を考えていく機会になったと思います。
お施主様、ご来場頂いたお客さま、まことにありがとうございました。(ヤマハシ)