リノベから新築に変更した物件が着工します


地鎮祭文京区で木造新築住宅の地鎮祭を行いました。
住宅模型南北に細長い敷地で、南側に3階建ての住宅が近接しているため、あえて南北両端に建物を寄せて中庭に光を取り入れるという計画です。滅多にない分棟タイプなので、完成がとても楽しみです。

今回の計画は元々はリノベーションを希望されて始まったのですが、理想の物件に巡り合うより先に理想の土地に巡りあって新築に方向転換しました。

リノベーションにするか、新築にするかというのは悩ましいところで、この点については11月7日に青山で開催される「リノベーションEXPO2015」内でお話させていただくことになっています。 土曜日の朝11時からと早めではありますが、悩まれている方はお申込の上、ぜひお越しください。

リノベーションEXPOスケジュール:http://www.renovation.or.jp/expo/area/aoyama/ 
お申込フォーム:https://www.renovation-org.com/cgi-bin/entry3/index.html

もちろん、個別に相談会に来ていただくのも大歓迎です。
無料相談会:https://ekip.co.jp/consult.html