引き続きスタッフ募集中です

  • 2015/04/23
  • 未分類

エキップでは引き続きスタッフを募集しております。

現在下記の職種にて募集を行っております。
①個人住宅のリノベーション設計担当スタッフ
②個人住宅のリノベーション工事管理担当スタッフ
③不動産売買仲介担当スタッフ

特に①と②を強く希望しております。
また、弊社は子育て家族をリノベーションによって応援していることもあり、現在子育て中でフルタイム働けない方または週に2、3日ならばという働き方も歓迎いたします。もちろん子育て中でなくても勤務形態等に関して柔軟に対応いたします。

【業務内容】
①主に個人住宅のリノベーションに関わる設計監理業務
②主に住宅住宅のリノベーション工事の現場管理業務
③リノベーションしたいお客様向けに、物件探しから売買仲介に渡る不動産に関わる業務

【応募資格など】
1)求める人材の概要:
設計・不動産・施工のそれぞれ複数の職種に渡り興味ある方。
コアスタッフの1人として、会社を一緒に成長させていける能力・やる気をお持ちの方。また、明るくて元気のある方。
2)募集要件:
①個人住宅の設計監理(新築、リノベーション問わず)を着手から引き渡しまで行った経験があり、デザイン提案及び設計監理の即戦力となる方が望ましいですが、これからそうなりたい方も。CADはvectorworks使用。
②個人住宅の施工管理(新築、リノベーション問わず)を着手から引き渡しまで現場監督として行った経験があり、多少の設計デザインの知識・経験がある方。
③不動産売買の営業及び取引を行った経験がある方。

学歴・年齢不問。資格保有者優遇。web制作多少でも出来る方優遇。

【条件等】
・募集人数:若干名
・雇用形態:正社員、パートタイマー
・待遇:経験・能力考慮の上、相談にて決定。社会保険完備、交通費支給
・勤務地:恵比寿
・勤務時間:9:30〜18:30(8時間勤務)原則、水日定休日

【応募方法】
履歴書・職歴書などをpdf形式にて添付し、Emailあるいは郵送にて担当:伊達まで送ってください。
送り先:
150-0013 渋谷区恵比寿1-23-9
株式会社エキップ 担当:伊達
Emailアドレス:recruit2015@ekip.co.jp

応募書類には下記の情報を必ず含むようお願いします。(書式は任意)
・希望職種(①〜③)、就業開始可能日
・職務経歴・資格・特技等
・自己PR
・志望動機
・ポートフォリオ(設計業務希望者は必須)

書類選考の結果は1週間以内にEmailにてお知らせいたします。

まだまだ小さい会社ですが、これから一緒に大きくしていきたい方をお待ちしております。