リノベーション体感プログラム第1回は今週末開催です


フライヤー表 フライヤー裏

先日よりご案内しています、リノベーション”体感”プログラム第1回は今週の土曜日(6/29)にいよいよ開催です。

既に何組かお申し込みをいただいていますが、あと若干名募集いたします。

今回のプログラムの主な内容ですが、中古マンションを購入してリノベーションを検討されている方を対象に、お部屋を内見をするときの注意点をチェックリストなどを用いて実際に体験していただきます。また、購入に当たっての税金やその他ローンなどもその物件を事例に取りご説明する予定です。さらにリノベーションするための図面等も一部ご覧いただこうかと思っております。単純にご見学だけでも構いません。

リノベーションの素晴らしいところは、既存の建物を壊すことなく再生し新たな価値を造り上げるところです。その感覚を共感していただきたいと思い、今回のプログラムを企画いたしました。また、リノベーションすることによって、古い内装や間取りをこんなに変えることが出来るんだという驚きをビフォー・アフターとも見ることにより感じていただきたいと思っています。そのため、出来れば第1回と第4回両方ご覧になることをお薦めいたします。