元麻布でリノベーションプラン付物件を販売しております。


麻布十番商店街に面したマンションにて、リノベーションプラン付物件を販売中です。
本体価格3,900万円+工事費880万円です。
南北線麻布十番駅徒歩6分、
都営大江戸線麻布十番駅徒歩3分、
日比谷線六本木駅徒歩11分、と、どこにいくにも大変アクセスがよい立地です。
また4階南西側バルコニーは、低層住宅に面しているので、眺望、陽当たりに大変恵まれています。
新耐震構造で耐震基準適合証明書が取得できるため、住宅ローン減税も受けられます。
そしてさらに、ペット飼育可というところも、うれしいポイントですね。

 

 

プランは、LDKと個室を、引き戸で仕切ることにより、大きな1つの空間に。
また閉じれば、個室でこもれる空間を保つこともできます。
床、建具、クロスなど、ご希望の色をご自分で選んでいただくことができます。
またオプション対応となりますが、プラン変更も承れます。

 

 

入り口から部屋全体をのぞむイメージ。
角部屋のため開口部が4つあり、光が開放感を生み出しています。

 

対面キッチンのイメージ。
簡単な食事は、対面カウンターで。
ゆったりと食事するときはリビングで。と使い分けできます。

リビングテレビ棚とクローゼットのイメージ。
収納が左右にふんだんに設けられています。

キッチン背面には冷蔵庫と洗濯機が、少し奥まったところにあります。

個室からキッチンをのぞむイメージ。
左奥がクローゼットとなっています。

麻布十番商店街に面したマンション外観。
お部屋はこの逆側の道路に面しています。

リノベーション前の状態を内見していただけます。
ご希望は不動産担当山本までご連絡ください。