【お知らせ】2020/03/31弊社のコロナウイルス感染拡大防止への対応につきまして(5/27更新)

  • 2020/03/31
  • 未分類

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社ではコロナウイルス感染拡大防止における緊急事態宣言を受け、3/26より弊社スタッフの不要不急の外出を避けるため、可能な限りリモートワークでの業務を行っております。
(現場管理、必要な打ち合わせ等は通常通りです)

そのため、弊社オフィスは不在が多くお電話での対応が出来かねる場合もございます。
誠に恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームでのご連絡、または各担当者への携帯電話及びメールにてご連絡をお願いいたします。
https://ekip.co.jp/inquiry.html

また無料相談会は、当面5月6日まではお休みさせていただきますが、お急ぎのご用件がありましたらその旨記載の上別途ご相談くださいませ。
→(5/27追記)面談での無料相談会を再開いたしますが、ご希望の方には引き続きオンラインでの相談会も行います。ご相談のある方はお気軽にお申し込み下さい。
(種々テレビ電話等での対応は可能かと思いますので併せてご相談ください)

ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。