青家@中目黒

  • 2012/01/13
  • 未分類

aoya

(写真はiPhone3GSで撮影したので写りが良くないです)

たまに食べたくなるのが中目黒にある青家の辛鍋。ご飯は五穀米か玄米から選べるヘルシーな感じ。

特に二日酔いの翌日のランチにはぴったりだと思う。

場所が分かりにくのが難だけど、青家の並びに「青家のとなり」もあるし混んでて入れないということもなさそうだから事務所とは駅の反対側でも足を運ぶ。

たまたま本日はプレッセで「青家のクッキー」が限定発売のよう。後で寄ってみよ。

ところで店主青山さんのブログは淡々としているけど発信力があると思う。

確か、何年か後には建物を取り壊すか何かで閉店(移転?)の予定があったと記憶している。また行かなくちゃ。