世田谷代田のマンションリノベーション見学会を行います


web3(既存)小田急小田原線「世田谷代田」駅から徒歩2分、下北沢にも程近いマンションのリノベーションが完成します。
3層メゾネット型の珍しい構造をもったマンションのため、フロアを上がるたびに視線が切り替わります。
なかなか空間的なポテンシャルの高いお部屋です。web1今回はフルリノベーションを行い、間取りの変更や設備関係を一新しました。
もともと低かった天井を高くするため躯体あらわしにし、オリジナルソファの高さを抑え、視覚的にも天井を高くみせる
工夫を行いました。
白く塗装した壁や天井に合わせ、アンティークの扉を利用したり、照明器具についてもセレクトしています。
フローリングや、家具の塗装はお施主様自ら行いました。
また、小型犬2匹との共同生活のため、犬用の階段ステップやソファの一部に犬小屋を組込むなど随所に工夫をこらした住宅となりました。

こだわりの詰まったお部屋をぜひご覧ください。
 
開催日時:2016年5月22日(日)13:30から18:00
※お申込時にご希望の時間をご記載ください

場所:東京都世田谷区代田
※詳細はお申込後のご案内となります

参加費:無料

仕上
天井:躯体あらわしの上、塗装
壁:塗装、一部タイル
床:フローリング(施主塗装)、一部タイル

お申し込みは問い合わせフォームよりお願いします:https://ekip.co.jp/inquiry.html
web2

P.S 窓からの眺めは最高です!