本駒込、新築戸建のOpen Houseを開催します


web

文京区本駒込にてエキップの設計した新築物件が完成します!

お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂くことになりました。
今回の住宅はリノベーションではなく、『新築戸建』の物件となります。

住宅の構成として、2棟の分棟形式となっています。
リビングからは中庭を挟んで向かい側の棟を望むことができます。
住宅街の中でプライバシーを確保しつつ、外の空気を感じられるよう計画されています。

リノベーションをお考えのお客様にとっても
参考になる事例かと思いますので、ぜひご覧いただければと思います。

開催日時:2016年2月28日(日) 10:30から12:00、13:00から16:00
※お申込時にご希望の時間をご記載ください

場所:東京都文京区本駒込
※詳細はお申込後のご案内となります

参加費:無料

仕上・設備等
壁:木合板の上塗装(DIYでの塗装を行っている部分もあります)、タイル、石膏ボード
床:無垢フローリング、複合フローリング、タイル、モルタル

お申し込みは問い合わせフォームよりお願いします:https://ekip.co.jp/inquiry.html

現場
内装は非常にシンプルで素材の趣を感じられる仕上げとなっています。
部分的にお施主様と弊社スタッフで塗装を行っている部分もありますので、そちらもぜひ注目してご覧ください。

それでは、たくさんのお客様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。