ピザ@白金

  • 2011/12/12
  • 未分類

20111212-222133.jpg

白金でピザを食べようと思うと選択肢がいくつかあるのだが、今回は大勢と言うこともあり、サルヴァトーレ・クオモを選んだ。

知る人ぞ知る今や大きなチェーン店だが、その中でも白金店は評判が高いと言うことで行ってみた。

ただし、いわゆる白金高輪にある白金台店ではなく、古川橋にある白金店と言うことで間違えやすいのでご注意を。

(白金台に出来たらなんて名称付けるのだろう・・・)

カジュアルな店内に明るくテキパキと働く店員。ピザも塩分抑えめでナポリピザは塩分多めの認識を持っている私としてはちょうど良かったかけど、イサキのアクアパッツアは逆にダシがあまり出ていなく少し残念だったかな。価格はリーズナブル。ピザは大勢で行くと何種類も食べられるのが嬉しいね。

他にも候補としては、下記が挙がった。

タランテッラダルイジ(四の橋商店街から少し入る。今度行ってみたい)

ペルレガーロ(白金台交差点角)

マッジ(恵比寿ガーデンプレイス近く、通りかかるとちょっとおしゃれな感じ。下にバーもあるようだ)

ただ、子連れなどわいわいがやがや系だとサルヴァトーレが安心かも。

相変わらずピザネタばかり。。。