冬期休暇のお知らせと2014ふりかえり


平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます

誠に勝手ながら、株式会社エキップでは下記の期間を冬期休業とさせて頂きます。

期間中、皆様にはご不便をお掛け致しますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業期間:
2014年12月28日(日) ~ 2015年1月4日(日)

なお、上記期間中に頂きましたお問合せにつきましては、
1月5日(月)より順次対応いたします。

今年はおかげさまで、幅広いたくさんの仕事をさせていただいて、気が付けばもう年末というあっという間の1年でした。思い返せば、以前より一生懸命取り組んできたリノベーション事例を各メディアに取り上げていただいたこともあり、皆様からのお問い合わせも増え色んな方との出会いがあったことや、今までにないパターンの仕事もさせていただきました。その中で特に刺激的だったのは、物件購入から始めるワンストップリノベーションが増えてきたこともありますが、賃貸木造倉庫の物件探しから大家との交渉、耐震化さらにコンバージョンするという、弊社のありとあらゆる知と経験を結集させ成し遂げたプロジェクトでした。

また、リノベーションオブザイヤーの受賞、「辰巳琢郎の家物語 リモデルきらり」の出演など、思い出もひときわ残るイベントも多々あり、リノベーションと関わることで楽しく過ごすことが出来ました。そのモチベーションで来年もより一層皆様とリノベーションとを結び合わせることが出来るよう頑張っていきたいと思います。

何卒引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。