リノベーションEXPO 2013でセミナーを開催しました


RIMG0010

本日からRENOVATION EXPO JAPAN 2013が、原宿のロイスダールビル2Fの「The Sad Cafe STUDIO」にて開催中です。

エキップは、「リノベーション学校特別授業 第3限として「子育て家族のリノベーション事例」というテーマで40分ほどお話をさせていただきました。

今日の東京は台風の影響で午後まで雨が残る中、たくさんのお客さまにお越しいただきました。子連れで会場に足を運んでいただいたお客様も多く、本当にありがとうございました。

自分たちの子育てをしたいというニーズに応えるには、リノベーションによって子どもと親の生活に合わせてカスタマイズした家が一番だと思っています。

今回、セミナーでもお話をさせていただいた事例のお宅のオープンハウスを11月23日(土)24日(日)13時から16時の間、東京都港区にて行います。エキップの考える子育て家族のリノベーションのポイントが詰まったお宅です。百聞は一見にしかず。今回のセミナーに参加された方、参加されていない方どちらでもお申し込みいただけます。

お問い合わせフォームにてお名前、電話番号、メールアドレスの他、お問い合わせ内容の欄にご希望日時(第1希望、第2希望)、参加人数をご記入の上お申し込み下さい。ご連絡頂いた方に折り返し詳細をお伝えいたします。若干名の募集ですのでお早めに!