中目黒のピザ屋さん

  • 2011/11/18
  • 未分類

daisa

今度は中目黒です。

ナポリピザは好きですが、普段は週に何度も食べません。

たまたま渋谷で打ち合わせの帰り、事務所まで歩いて帰ってくる途中、ランチ食べようということになり、「ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ」に遅ればせながら行ってきました。

いつ前を通っても並んでいたりしてたので、今まで行かずにいたけど、11時半と言うこともありすんなり入店。

平日ランチはピザ1,000円なので行きやすいし、超有名店と言うこともあり焼きたて熱々旨かった−。

店内にはザッケローニ監督とシェフが並んでいる写真や、徹子の部屋に出ているときの写真など、たくさんの有名人との写真がありました。

店内のインテリアも殺風景なんだけど、味が出てきていて、まあこれもアリなのかな、と思いましたよ。

そんな中目黒、実はピザ激戦地でして。聖林館(元SAVOY)、サルヴァトーレ、イル・ルポーネ、最近ではPIZZAMANなどなど。

今度は恵比寿のピザ特集でもしようかな。