グルメバーガー@中目黒

中目黒駅前の中目黒GT地下にグルメバーガー専門の「SASA BURGER nakameguro」が年末オープン。

代官山店に続く2店舗目だそうだが、中目黒では店内が広くないためテイクアウトにも力が入っているようだ。

バンズは、全粒粉がはいった天然酵母だそうで、ベーコン、チーズ、フライドエッグをはさんだ、「中目黒バーガー」はフレンチフライつきで1150円。

アボカドが好きなんで、オプションで追加ができるというのもうれしい。

中目黒には、ファストフードのハンバーガーを食べれるところが今はもうないので、結構いいかもしれないがそれでもやや高いのが難点。その分本格的だから仕方ない。

(そういえばハンバーガーと言えばフレッシュネスしかないな)

 

お店の並びには、中目黒駅前図書館や、スターバックスもあるし、ちょっと立ち寄ってテイクアウトするのもいいかな。

あそこの立地、かなりの覚悟が無いと難しいから是非地元密着で頑張って欲しい!

(GTタワー出来てから10年で少なくとも4店目?)