代官山にテイクアウトの店増殖中?

  • 2012/03/15
  • 未分類

lioncoffee

ライオンコーヒーといえば、ハワイ土産としても貰うことも多い。

そのテイクアウト専門のカフェが、KONISHIKIさんプロデュースで代官山にオープンした。

Da Cafe」は、フレイバーのコーヒーの種類も多く、バニラマカダミアとかも美味しそう。他にも、信州の生クリームを使ったクレープなどもあるらしい。

ハワイのお菓子では、マラサダが好きなんだけどそういうのはないのかなー?

 

また、ちょっと前になるが池尻の人気フレンチレストラン「オギノ」の名物パテなどがテイクアウトできる店が非常に気になっている。

ターブルオギノ」はセルフスタイルの店のようで、いろんな人の行ってきた報告ブログなどを見るととても行かずにはいてもたってもいられない。

あぁ、パテサンドを白ワインをお供に食べたい!これは今年の花見に持って行くのも手だな。

All Aboutの記事

 

そろそろ暖かくなってくるから、ふらふら歩きながら偵察に行ってこようっと。