<東京> 新築、設計+不動産/施工のエキップなら、ハイグレードマンション、ヴィンテージマンションのリノベーション・リフォームを、物件探しから設計・施工まで一括でお任せいただけます。

柿の木坂のマンションリノベーションが竣工しました


柿の木坂マンションリノベーション柿の木坂のマンションリノベーションが竣工し撮影を行いました。

今回はマンションの2室を1室にまとめるという計画で、元の1室分がほぼまるごとLDKになり、ゆとりある空間となっています。

柿の木坂マンションリノベーション LDKキッチンは部屋全体が見渡せるLDKの中心に鎮座していて、その奥はキッズスペースになっています。

キッズスペース側からお子様がキッチンに入らないように腰高の可動間仕切りを設けています。

柿の木坂マンションリノベーション 玄関側から7m近いカウンターは机とベンチとテレビ台を兼ねています。

柿の木坂マンションリノベーション リビングリビングスペースの天井はラワンの羽目板、正面はテクスチャーのある塗料、その左側の壁はホーローのホワイトボードになっています。

柿の木坂マンションリノベーション 洗面脱衣室洗面台にはアイロンスペースを設け、その上にはアイロンを掛けたものを干せるハンガーパイプを設置しています。

近々WORKSにもアップ予定ですのでお楽しみに。(柳本)