<東京> 新築、設計+不動産/施工のエキップなら、ハイグレードマンション、ヴィンテージマンションのリノベーション・リフォームを、物件探しから設計・施工まで一括でお任せいただけます。

設計スタッフ募集中!


エキップでは現在建築設計業務および工事管理が出来るスタッフを募集しております。
(アルバイト募集はこちら

エキップは主に住宅の設計・デザインを行っている設計事務所です。また住宅のリノベーションでは、物件の紹介から施工の請負まで行っていますので、家を建てるプロジェクトについて最初から最後までフォローしており、家を造るには設計だけではなく、色んな視点(不動産や工事、環境、経済性など)から考える必要があることを肌で感じることが出来ます。その結果、未来の設計者として有効なスキルや知識が身につき、ストック活用の時代に合った設計者として活躍出来ることと思います。

そんなエキップは従来の設計事務所とは違っているところも多く、例えば白金のオフィスは自分たちの手でリノベーションした戸建の1階部分にあり、近所の方たちが気軽に相談できるスペースも設けています。そのため、たまにフラっと立ち寄った近所の方から棚の設置から所有アパートの活用法など、設計とはあまり関係ない話も相談されますが、住まいのことなら何でも相談できるような設計事務所を目指していたりもします。

なお、スタッフは週2日の休日はほぼ確実に休み、夜遅くなることもあまりなく、プライベートや家族との時間も大切にしています。そのためには、各自業務のスケジュール管理が重要になってきますが、そのためのフォローはいたします。

【業務内容】
主に個人住宅の新築、リノベーションに関わる設計業務
【応募資格など】
・募集要件:建築・美術系大学/専門学校卒業の方。もしくは、個人住宅の設計監理(新築、リノベーション問わず)を着手から引き渡しまで行った経験があり、デザイン提案及び設計監理の即戦力となる方。CADはvectorworksを使用。住宅の設計ですので、お客さんにも楽しさが伝わるよう明るく前向きな方を募集します。
【条件等】
・雇用形態:正社員
・待遇:月給22万円以上(経験・能力を考慮します)、昇給年1回、賞与あり、社会保険、交通費支給、研修制度あり
・勤務地:エキップ事務所(港区白金)
・勤務時間:9:30〜18:30
・休日休暇:水・日・祝日、夏期・年末年始休暇
・試用期間あり
【応募方法】
履歴書・職歴書などをpdf形式にて添付し、Emailにて送ってください。
送り先:Emailアドレス:recruit@ekip.co.jp
応募書類には下記の情報を必ず含むようお願いします。(書式は任意)
・就業開始可能日
・職務経歴・資格・特技等
・自己PR
・志望動機
書類選考の結果は1週間以内にEmailにてお知らせいたします。