<東京> 新築、設計+不動産/施工のエキップなら、ハイグレードマンション、ヴィンテージマンションのリノベーション・リフォームを、物件探しから設計・施工まで一括でお任せいただけます。

目黒のリノベーションが竣工しました


目黒のリノベーション LDK目黒のリノベーション工事が竣工し、先日撮影を行いました。

近々WORKSにアップしますが、先駆けで部分写真を一部紹介します。

目黒のリノベーション 階段今回は集合住宅の1階と一部2階になるために階段があります。

漆喰の壁に鉄骨の手すり、タモの段板となっています。

目黒のリノベーション モルタル以前、当ブログでも紹介したモルタルをあえて白華させた壁です。

漆喰の壁をベースにしてアクセントとして採用しています。

目黒のリノベーション 家具家具はタモをベースにして真鍮の金物を合わせています。

目黒のリノベーション ラワンの天井リビングの天井はラワンの一枚物の縁甲板を張っています。

無塗装のためやや色が薄いですが、経年変化で赤みが増していく予定です。

目黒のリノベーション 塗装寝室にはアクセントとして1面だけ骨材入り塗料を塗っています。

目黒のリノベーション 建具LDKの入り口には望楼の家でも使った雨粒模様のガラスを採用しました。

適度なぼやけ具合と素材感のバランスがよく気に入っています。

室全体の写真等は近々WORKSにてご紹介いたします。

お楽しみに。