<東京> 新築、設計+不動産/施工のエキップなら、ハイグレードマンション、ヴィンテージマンションのリノベーション・リフォームを、物件探しから設計・施工まで一括でお任せいただけます。

「白妙の家」販売中です


平面図
「白妙の家」が現在販売中です。

元々、お子さまの通学のための引っ越しで、短期間お住まいになっての販売を予定していた物件です。
当初、5年程度を予定したのですが、お子さまが留学することになり1年に満たない期間での売却となりました。
そのため、内装は非常に綺麗でかなり竣工時に近い状態です。
また、専有面積180㎡、まとまった収納が合計10畳以上あったり、マンションながら専用庭に10畳以上あるウッドテラスがある、駐車場が3台分+玄関前にも1台置けるなど、同じような条件の物件は滅多に無いと思われます。

以下、設計事例とは別の写真でご紹介いたします。

LDK
二列型のキッチンのアイランド側の全面が見えています。
ダイニングテーブル一体型のこの部分は横幅が4m、奥行きは1.2mあります。
壁側にガスコンロはありますが、ダイニング部付近にもIHクッキングヒーターが付いており、鍋のときなども便利です。

キッチン
照明は全体的に電球色ですが、キッチンの作業カウンター部は昼白色のLEDを埋め込んでいます。
収納量もかなり多く、料理好きな方には最適ですし、細々とした物も全て収納できるので生活感を出したくないという方にもオススメです。

テレビボード
壁面の長さに合わせて造り付けられたAVボードはスピーカー収納部がサランネット製の扉になっており、テレビ以外の機器を全て隠して収納することができます。

リビング
また、このボードから天井にスピーカー用の配管をまわしているので、簡易なホームシアターとしても楽しむことができます。

玄関
玄関は土間部分のみでも3畳以上あり、ベンチスペースも余裕のある空間となっています。

パントリー
パントリーは膨大な収納量があります。

洗面室
洗面室は脱衣室とは独立しているので家族の動きに制約されにくくなっています。

価格:12,800万円
面積:181.44㎡(壁芯)
管理費等:51,400円
修繕積立金:32,800円
専用庭使用料:4,320円
駐車場管理費:4,640円
交通:
東京メトロ副都心線 / 雑司が谷駅 徒歩4分
JR山手線 / 目白駅 徒歩12分
都電荒川線 / 学習院下駅 徒歩3分

その他、細かい条件などはアットホームの弊社情報ページをご覧ください。
アットホーム:https://www.athome.co.jp/mansion/5840400707/?DOWN=4&BKLISTID=004LPC&sref=list_map

お問合わせはこちらからどうぞ。