第3回リノベーション体感プログラムのご案内

IMG_2980

エキップでは、リノベーションを行う予定のマンション一室において工事前から工事中、完成後まで一連の流れを体感できるプログラムを開催しております。

「リノベーションに適した物件の購入ポイントは?」

「リノベーションしたいけど、どこまで自由に変更できるの?」

「リノベーション工事ってどういうことするの?」

「リノベーションのビフォー・アフターを体感してみたい」

などの疑問や興味がある中古マンション購入+リノベーション希望者または既に所有している物件をリノベーションしたい方などを対象に、実際リノベーション工事を行う物件を例に、その現地をご案内し、物件を見ながら説明や質問会などを行います。

リノベーション工事中、完成後と通して見る機会はなかなかないと思います。この機会に体感してみてはいかがでしょうか。

 

今回は引き続きこの高輪の物件にて行います「第3回リノベーション体感プログラム」のご案内いたします。(第2回の様子はこちら

第3回は「間仕切り確認会」と称しまして、一度スケルトン状態にし、その後新規配管の敷設、壁、床、天井の下地を新たに設けた所をご覧いただきたいと思っています。

完全予約制となっておりますので、参加ご希望の方は、下記お申し込みフォームにてお申し込み下さい。参加費は無料です。

<<お申し込みフォーム>>

○日時:9月23日(月・祝日)14時〜16時程度

○場所:東京都港区高輪

○物件:築42年

○リノベーションテーマ「子育て時から老後まで無駄の少ない空間構成」「子どもがのびのび育つ家」

詳細はお申し込み後、直接メールにてご案内いたします。

なお数組程度の予定をしていますのでお早めにお申し込み下さい。

※同業者の方、学生の方等の参加はご遠慮願います。

※不動産業者の方へ:お客様をお連れいただいても結構です。

 

プログラムの主な内容といたしまして、

・壁、床、天井の内部には何が?

・新規配管の種類・方法について

・断熱、防音の処理はどのように?

などを現場にて説明いたします。

なお、エキップが開催いたします体感プログラムの概要はこちらをご覧下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。

申込フォーム