広尾の名物スーパー

  • 2011/11/19
  • 未分類

既に閉店している、広尾駅そばの「ナショナル麻布」だが敷地内の駐車場のスペースに「ミニミニ仮店舗」がオープンしたようだ。

六本木経済新聞より)

店舗面積は19坪でコンビニ程度の広さだというが以前の店舗の時と同様に、世界中の品が所せましと並んでいるのだろうか?

ミニミニ仮店舗の営業は、今年いっぱいで、10時から19時までとなる。

ナショナル麻布の仮店舗は、駅からも近く便利だっただけに、年内までの営業とはいえ、うれしい話だ。

だが、あの界隈では明治屋の他スーパーといえるお店が無いだけに、非常に残念である。

ワインの品揃えはなかなか好きだったのにな。

www.national-azabu.com/